「とがびアート・プロジェクト2006」が「AAF」参加企画に

が、「アサヒ・アート・フェスティバル(AAF)2006」の参加企画に正式決定いたしました。2月には他の企画とともにネットワーク会議が開かれます。AAFは、全国の市民参加や地域づくりを目指すアート・プロジェクトを結ぶネットワークをつくり、相互に人や情報の交流を促進、よりよい企画にしていこうというもので、先週行われた公開ヒアリングなどで知り合ったいくつかの企画とはすでに個々に協力がはじまっており、AAFのそうした意図は企画参加者に十分共有されているのを実感します。というか、どんなものでも相互の情報交流や連携を図れば、もっといい世の中になるんじゃないかと思います。