東京コンペティション

プラン展示

丸ビル周辺を舞台に行われる「東京コンペティション」(2005/9/23-30)。先日、こういうプランを出し、15日にウェブ上で発表というので見てみると、まだ15日になっていませんでしたが結果が出ていて、書類による1次審査は通ったようです。
が、一昨日くらいに事務局の方から電話があって、このプラン、おもしろそうなんだけどおそらく実施はムリでしょうし、第一、審査の時間に間に合わないので、プレゼンテーション展示というかたちにしてはどうですか、と言われていて、プランを提示するようなインスタレーション(今考えているのは1メートル四方くらいの模型に毛糸を結んだりプランを掲示したりするもの)を制作、展示することになりそう。
が、いちおう丸ビルには聞いてみようかと思います。
どうも最近、プランだけ展示とか、ものづくりから遠ざかっているような気がする。それがどうももの足りない。