明日から足立区、小金井

明日から足立区入りし、20日〜22日に開催される「あだちコミュニティアートフェスタ」の準備に入ります。
また、明日夕方と23日夜は現在武蔵小金井の「アートランド」で開催中の大木裕之さん主催「たまたま8」にも顔を出します。

足立区生涯学習センターの田中さんは以下のようなメールが届いています。

「一昨日からセンター内に本陣を建設中?です。
昨日は1階にもエントランスにも出現しました。
プラダンはすべてカッティングがすみ、柱も作った状況です。
あとはスタッフの皆さんにも、プラダン作りに挑戦していただこうと考えています。」

素晴らしいですねー
今回は「宿場町」をつくるワークショップのほか、21日には「コミュニティアート映像祭inあだち」や「区民コミュニティカフェ」、22日には講座「コミュニティアートの作り方」があります。
21日の「区民コミュニティカフェ」では、北千住在住のアーティストの方や足立区生涯学習センターのスタッフの方などを交えて、ざっくばらんに秋の「あだちコミュニティアートフェスタ」に向けた意見交換をはじめ、足立区とは何なのか、コミュニティアートに何ができるのかなど話し合えたらと思っています。どなたでも参加できますのでぜひ足をお運びください。

明日からのようすはすべてツイッターでも中継していきます。
http://twitter.com/kadowaki

また、Ustreamで「コミュニティアートチャンネル」の中継も行う予定です。

どうぞよろしくお願いいたします!