十日町ステージ越後妻有交流館キナーレ

ながのアート万博」(7/2〜8/5、長野市)の周辺企画というか、特別企画として、越後妻有アートトリエンナーレ会場の十日町に乗り込んで「自主的」に展示しようという「ながのアート万博・万博キャラバン」があって、十日町情報館のほか、トリエンナーレ会場のキナーレも「万博キャラバン」の会場になっていました。なんでもキナーレの職員の方が「いつでもあいてるから予約なしでも使える」「当日来てもオッケー」とおっしゃっていたそうで、しかしいちおう予約したいと万博代表の宮沢さんが確認すると、「やっぱりトリエンナーレ会場でした」とのこと。けっこうたくさんプラン書いていたんですが。
しかし十日町情報館ではしっかりやると思いますので、「大地の芸術祭」におたちよりの際には十日町情報館にもどうぞ。7/22・23です。