最近のおすすめ

おんせんねこ

☆「岡野里香展」2005/10/4-10 11:00-18:00(最終日-17:00)、器スタジオTRY(東京都新宿区中落合1-20-16、℡03-3360-3155)。岡野さんは「境内アート」でいっしょでしたが、本当にすばらしい作品です。もし陶芸をやるなら、こういうのをつくりたいと思うだろうと思います。

☆「広瀬川スタイル」2005/10/1 10:00-19:00、広瀬川・宮沢緑地公園(仙台市若林区)、ART LINK PROJECT ℡022-262-4961 。一昨年も同地で行われ、とても力のぬけたいい野外アート展でした。こういうのにぜひ参加したいなと思うのですが、今年は土曜ということで、残念ながら行けないから、参加するきっかけもつかめないかもしれない。

☆「中本誠司現代美術館企画展 コラボレーション 大場順一”多次元からの制作by中本誠司” 中本誠司”多次元からの制作by大場順一”」2005/10/9-11/6 10:00-18:00、入場無料(10/9オープニングパーティ16:00-、参加費500円 )、中本誠司現代美術館仙台市東勝山2-20-15
℡022-272-7100)。故中本誠司氏の作品と大場順一氏のコラボレーション。先日ギャラリー青城で開かれた大場さんの個展でのインスタレーションは、取るものも取りあえず、すばらしかったです。