2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

塩竈・もとまちアート・ウォーク第二回下見会

5月20日(日)13:30、JR本塩釜駅集合で、「もとまちアート・ウォーク」第二回目の下見会を開催いたします。興味のある方はどうぞお気軽にご参加ください。なお、これ以降、下見をしたい方はは個別に対応いたします。ご連絡ください。募集内容は以下の通り…

「けやきに花を」ごあいさつとご報告

本プロジェクトの成功に関し、さまざまな方面からいろいろなご助力をいただきましたことに感謝申し上げます。 100万都市・仙台の中心部で、こうした大規模なアート・プロジェクトが実現できたことについて、各方面から「仙台にはそうした文化芸術を受け入れ…

この私、自由であるということ

この3か月ほど、本当に目まぐるしい日々で、おそらくそれは今から思えば「戻った」ということなのだろうけれど、この5年ほどの間、私が考えてきたことに「終止符」のようなものを打った期間であったと思う。それはまさに周到に用意されたという言葉がふさ…

もとまちアート・ウォーク@塩竈

企画進行中です。 もとまちアート海廊(ウォーク) ☆☆☆ Motomachi Art Walk ☆☆☆出展者、ボランティアスタッフ募集中! ***** もとまちアート・ウォーク下見会・説明会実施予定 5/13(日)、5/20(日) 塩竈にて 詳しくはお問合せください 問合せ:門脇…