2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

非常食

を、もらいました。

撮影、紹介記事、毛糸到着

珈巣多夢でモーニングを食べてマスターらと歓談した後、朝日ウィルの撮影。「S-style」4月号に紹介記事掲載。いいだごうさんから毛糸到着。

フライヤーが完成

今日届きました。さっそく美術館とか置いてもらいに出かけました。

ピンクの毛糸が届きました

長野から。

ピンクの毛糸を送ってください

あと1か月後となりました。杜の都・仙台のシンボル定禅寺通り一帯にピンクの毛糸を結ぶアートプロジェクト。誰でも何らかのかたちで参加できます。どうぞご協力ください。また、お知り合いに以下ご転送ください。 仙台・定禅寺通りアート・プロジェクト*** …

掃除洗濯

をこのところ毎日やっています。この10年間ほどためてきたものが一掃されていく感じ。

39アート

今日、発送しました。お待ちください。

私はこれまでどんなことのために生きてきたのだろう、と思う。それが間違っているとか、そういうことではなく、本当に、どんなことを目指して生きていたのだろう。このひと月の間に何かが大きく変わって、以前のことをうまく感じたり、思い出すことができな…

延藤安弘コレクション

船橋でかの幻灯会に参加させていただいた「まち育て」の延藤先生のアイデアのもとである絵本のコレクション展や幻灯会、シンポジウム、ワークショップなどが行われます。**************■タイトル :延藤安弘コレクション「世界の住まいとまち…